ショップ名 | 有限会社川崎クリーンスタッフ |
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販売業者 | 有限会社川崎クリーンスタッフ |
販売責任者 | 町田 宏 |
所在地 | 〒215-0015 神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘3-1-15-303 |
電話番号 | 090-2251-8446 |
FAX番号 | 044-988-9346 |
メールアドレス | info@clean-staff.co.jp |
ホームページ | https://www.clean-staff.co.jp |
取扱商品 | 防菌・消臭洗浄剤、ピアノリフター |
許認可・資格 | なし |
販売数量 | 商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・振込手数料・代引手数料をご負担いただきます。 ■送料■-税込- ※送料は全国一律800円。※北海道と離島は別途連絡致します。 ■代金引換手数料■-税込- お客様お支払額合計(商品代金+送料)が 50,000円未満 390円 50,000円以上 600円 |
申込の有効期限 | 【代金引換、クレジットカード決済のお客様】 ご指定日に商品をお受け取りください。 尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取りください。 【銀行振込のお客様】 ご注文後3日以内にご入金ください。 3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いといたします。 【オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、Pay-easyのお客様】 ご注文後3日以内にご入金ください。(決済URLよりご希望の支払い方法を選択) 3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いといたします。 |
引渡し時期 | 【代金引換、クレジットカード決済のお客様】 在庫のある商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 【銀行振込のお客様】 在庫のある商品はご入金確認後7営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 【オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、Pay-easyのお客様】 在庫のある商品はご入金確認後7営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 ※基本的に配送は日本国内のみといたします。 |
返品期限・条件 | ・お客様のご都合によるご返品には対応できかねますのであらかじめご了承ください。 ・不良品があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。 ※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。 |
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返品送料 | 不良品の際は返送料をこちらが負担いたします。 |
不良品 | ・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合のみ返品をお受けいたします。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 |
お支払方法 | 代金引換、銀行振込、クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、Pay-easyを用意してございます。 ご希望にあわせて、各種ご利用ください。 ※代金引換は、お支払い金額が300,000円(税込)を超える場合はご利用できません。 ※オンラインコンビニ決済:300,000円(税込)以上の場合ご利用できません。 申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。 |
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お支払期限 | 代金引換:商品引渡時 銀行振込:ご注文後3日以内 オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、Pay-easy:ご注文後3日以内 クレジットカード決済:クレジット会社の規定に準ずる |