有限会社 川崎クリーンスタッフ

防菌・消臭洗浄剤|ピアノ移動用工具の販売|清掃サービス全般|光触媒室内抗菌
【有限会社 川崎クリーンスタッフ】

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有限会社
川崎クリーンスタッフ


〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区
虹ケ丘3-1-15-303

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メールinfo@clean-staff.co.jp


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FAX 044-988-9346
 

 

事業内容

・防菌・消臭洗浄剤の販売
・ピアノ移動用工具の販売
・清掃サービス全般
・光触媒室内抗菌

 

日本環境 衛生振興会

 

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ショップ情報

ショップ名 
有限会社 川崎クリーンスタッフ
販売業者 有限会社 川崎クリーンスタッフ
販売責任者  町田 宏
所在地  〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘3-1-15-303 
電話番号  08033859526
FAX番号 0449889346
メールアドレス  info@clean-staff.co.jp
ホームページ http://www.clean-staff.co.jp
取扱商品 
防菌・消臭洗浄剤、ピアノリフター
許認可・資格
なし
販売数量 
商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。
商品代金以外の必要料金
送料・振込手数料・代引手数料をご負担いただきます。

■送料■
※送料は全国一律300円。
3000円以上は送料無料。

■代金引換手数料■
商品代金が
50,000円未満の場合は 390円(税込)
50,000円以上の場合は 600円(税込)
申込の有効期限 
【代金引換のお客様】
ご指定日に商品をお受け取り下さい。
尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。

【銀行振込のお客様】
ご注文後3日以内にご入金ください。
3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引渡し時期
【代金引換のお客様】
在庫のある商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

【銀行振込のお客様】
在庫のある商品はご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。

返品・不良品について

返品期限・条件 
・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
・不良品があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。
返品送料
不良品の際は返送料をこちらが負担いたします。
不良品 
・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合のみ返品をお受けいたします。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

お支払について

お支払方法 
代金引換、銀行振込を用意してございます。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
※代金引換は、お支払い金額が300,000円(税込)を超える場合はご利用できません。
申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。
お支払期限
代金引換:商品引渡時
銀行振込:ご注文後3日以内